Logo Allmyblog
Logo Allmyblog
Lien de l'article    

DISCASDVDA

Contacter l'auteur de ce blog

5 DERNIERS ARTICLES
- 「力の強い女ト・ボンスン」パク・ボヨン&ZE:A ヒョンシク、甘いキスに&#
- 「THE K2」チ・チャンウク、少女時代 ユナに“君を守ってあげる”
- 「高潔な君」RAINBOW ジェギョン&ソンフン、撮影現場の仲睦まじい姿をキャ
- 「朝鮮ガンマン」突然現れたガンマン…大谷亮平&イ・ジュンギの運命ӗ
- 「気分の良い日」イ・サンウ&パク・セヨン、花園でのハグシーンをキ
Sommaire

CALENDRIER
LunMarMerJeuVenSamDim
01020304
05060708091011
12131415161718
19202122232425
2627282930
<< Juin >>

BLOGS FAVORIS
Ajouter discasdvda à vos favoris
 「力の強い女ト・ボンスン」パク・ボヨン&ZE:A ヒョンシク、甘いキスに&# Alerter l'administrateur Recommander à un ami Lien de l'article 

70623095841


パク・ボヨンとZE:Aのヒョンシク、ぜひ恋だけさせてください!

韓国で1日に放送されたJTBC「力の強い女ト・ボンスン」で、ト・ボンスン(パク・ボヨン) とアン・ミンヒョク(ヒョンシク) は互いへの愛情を隠さなかった。

二人はアン・ミンヒョクの華やかな恋愛経験をめぐって喧嘩したり、ロマンチックな言葉で相手をときめかせたりした。アン・ミンヒョクはト・ボンスンを家まで送り、「君がどんなに力が強くても、僕には守ってあげたい女性だ」と囁いた。

眠る直前、ト・ボンスンとアン・ミンヒョクは互いに「ボンボン」「ミンミン」という愛称を書いたお休みのメッセージを送った。アン・ミンヒョクは「この子、本当に人間なの? どうやって表情だけで人を殺せる?」と言い、なかなか眠ることができなかった。

ト・ボンスンのためのアン・ミンヒョクのロマンチックなプレゼントも続いた。アン・ミンヒョクはト・ボンスンにそっくりのゲームのキャラクターを作ってあげた。コン秘書(チョン・ソクホ) が「どこが似ているのか」と責めても、二人の耳には聞こえなかった。さらにアン・ミンヒョクは「ト・ボンスンのほうがずっと綺麗」とト・ボンスンを褒めた。
力の強い女ト・ボンスン DVD
70623095815
 

生まれて恋愛は初めてであるト・ボンスンのための配慮も忘れなかった。会社の中で密会を楽しみながらも、アン・ミンヒョクはト・ボンスンにキスをしなかった。ト・ボンスンが驚くかもしれないと思い、配慮したのだ。それでも明るく笑うト・ボンスンを見て「そんなふうに笑わないで。ときめくから。心臓に悪い」と言い、じれったい気持ちを表した。アン・ミンヒョクは唇の代わりにト・ボンスンの額に軽くキスした。

苦難の末にファーストキスは海辺で成功した。アン・ミンヒョクは砂の海辺でハートの半分を描き、「僕、ここに立っているけど、僕に来る?」と質問した。

ト・ボンスンは少しも迷うことなく残りのハートの半分を描いた。その後、アン・ミンヒョクに一歩近づいた。今回のアン・ミンヒョクは迷ったり止めたりしなかった。そのままト・ボンスンにキスした。

同日、帰宅の道でアン・ミンヒョクは「本当に会いたいのに、目を閉じると頭に浮かばない時がある。その時僕はとても悲しい。ありがとう。僕の人生に現れてくれて」と打ち明けた。

来週の予告編では一歩遠くなるト・ボンスンとアン・ミンヒョクの姿が描かれた。犯人のキム・ジャンヒョン(チャン・ミグァン) に捕まったナ・ギョンシム(パク・ボミ) のことで二人の仲が悪くなったためだ。
三生三世十里桃花 DVD
0170623095758
 

  Aucun commentaire | Ecrire un nouveau commentaire Posté le 23-06-2017 à 03h58

 「THE K2」チ・チャンウク、少女時代 ユナに“君を守ってあげる” Alerter l'administrateur Recommander à un ami Lien de l'article 

70622154802


チ・チャンウクが少女時代のユナに胸キュンするような発言をした。

韓国で15日、tvN「THE K2」第8話が放送された。この日アンナ(ユナ) はジェハ(チ・チャンウク) から父チャン・セジュン(チョ・ソンハ) が彼女を守って欲しいとお願いしたという話を聞いた。

ジェハはアンナにチャン・セジュンからお願いされたとし、「これから僕が君を守ってあげる」と話した。アンナがつんとした顔をすると「あなたの父がお願いしたとしても、君が僕に守られるのが嫌だというなら、手を引くよ。嫌だったらすぐに言うんだぞ」と話した。
THE K2~キミだけを守りたい~ DVD
70622154815
 

結局アンナはジェハに自分を守ってくれたことと、父が自分を見捨てたことをきちんと分からせてくれてありがとうと話した。

これにジェハは「でも君の父が見捨てたなら、君はこうして生きていられないよ。だからもう少し大人にならないと。チェ・ユジンのような人と戦って生き残るためには」と話した。
裸の消防士 DVD
170622154749
 

  Aucun commentaire | Ecrire un nouveau commentaire Posté le 22-06-2017 à 09h47

 「高潔な君」RAINBOW ジェギョン&ソンフン、撮影現場の仲睦まじい姿をキャ Alerter l'administrateur Recommander à un ami Lien de l'article 

ウェブドラマ「高潔な君」(脚本:チ・スヒョン、演出:キム・ヤンヒ)の撮影現場は甘いムードで満ちている。

「高潔な君」は、俳優ソンフン(イ・ガンフン役)とRAINBOWのジェギョン(チャ・ユンソ役)など、原作のキャラクターと100%のシンクロ率を誇る出演俳優のビジュアルはもちろん、恋愛に至るまでの現実味溢れる男女の姿を描いて“実写版ウェブドラマ”を誕生させる計画だ。

特に、ソンフンとジェギョンが披露する撮影現場での仲睦まじい姿が公開され、人々をときめかせている。写真の中で、ソンフンとジェギョンは可愛らしいカップルの呼吸を見せて、見る人々の視線を引き付ける。何よりもソンフンがジェギョンのためにミニ扇風機を持っている姿は、彼の並々ならぬ愛情を表した。
高潔な君 DVD
170621160136
 

関係者によると、今回のドラマを通じて初めて呼吸を合わせることになった2人は、特有の社交性を発揮して、初の撮影以来、急速に親交を深めたという。ジェギョンは溌剌とした魅力で撮影現場を笑わせて、ソンフンは黙々とスタッフを配慮して撮影現場を微笑ましい雰囲気で満たしたという。

「高潔な君」の関係者は「ソンフンとジェギョンは初の出会いから今日まで、見事な演技の呼吸を見せている。お互いを配慮して応援する姿がキャラクターに溶け込んで、完成度の高い映像が誕生してるので、劇中のカップルが恋の駆け引きを繰り広げる姿に多くの期待をお願いする」と伝えた。

人気ウェブ小説を原作に、ドラマ制作に拍車をかけているウェブドラマ「高潔な君」は、ロイヤルファミリーの皇太子イ・ガンフン(ソンフン)と動物病院の獣医師チャ・ユンソ(ジェギョン)のロマンスを描く。韓国で23日夜0時にNAVER TVcastにて初放送される。
明日あなたと DVD

  Aucun commentaire | Ecrire un nouveau commentaire Posté le 21-06-2017 à 10h00

 「朝鮮ガンマン」突然現れたガンマン…大谷亮平&イ・ジュンギの運命ӗ Alerter l'administrateur Recommander à un ami Lien de l'article 

「朝鮮ガンマン」の金丸(大谷亮平)がパク・ユンガン(イ・ジュンギ)をかばって死を迎えた。

韓国で21日に放送されたKBS 2TV水木ドラマ「朝鮮ガンマン」(脚本:イ・ジョンウ、演出:キム・ジョンミン)第18話では、パク・ユンガンの代わりに銃に撃たれて命を落とした金丸の姿が描かれた。

この日の放送で金丸は突然現れたガンマンを見つけ、身を挺してユンガンを救った。困惑したユンガンは金丸を見て言葉をなくした。金丸は「亡くなった両親の元に行くのでしょう」と言って、毅然と死を受け入れた。
朝鮮ガンマン DVD
170620132604
 

ユンガンは自身の胸の中で目を閉じた金丸を見て悲しみの涙を流した。

「朝鮮ガンマン」は、朝鮮最後の剣客がガンマンに生まれ変わり、民衆の英雄になる過程を描くアクションラブストーリードラマ。韓国で毎週水曜日と木曜日の午後10時から放送されている。
コ・ホ、星が輝く夜に DVD

  Aucun commentaire | Ecrire un nouveau commentaire Posté le 20-06-2017 à 07h24

 「気分の良い日」イ・サンウ&パク・セヨン、花園でのハグシーンをキ Alerter l'administrateur Recommander à un ami Lien de l'article 

イ・サンウが花が満開の庭園でびしょ濡れになったパク・セヨンを抱きしめているシーンがサプライズ公開された。

イ・サンウとパク・セヨンはSBS週末ドラマ「気分の良い日」(脚本:ムン・ヒジョン、演出:ホン・ソンチャン)でそれぞれ純粋で恋愛が苦手なソ・ジェウ役と、前向きな性格のチョン・ダジョン役を演じている。誤解から始まったドタバタな出会いの中で、お互いに強烈な印象を残した二人が予想もしなかった同居を予告し、予測不可能なラブストーリーに関心が集まっている。

これと関連して10日に韓国で放送される第5話では、ソ・ジェウ(イ・サンウ)が花が咲いている小さな庭園でびしょ濡れになったまま立っているチョン・ダジョン(パク・セヨン)を両手で抱きしめている姿が公開される。

予期せぬ状況に戸惑いを隠せないチョン・ダジョンと、何気なく淡々とした表情で立っているソ・ジェウの姿は、二人の4次元(個性が強く、ユニークな考え方を持つ)なラブストーリーを予告し、関心が集まっている。
気分の良い日~みんなラブラブ愛してる! DVD
170619135014
 

庭園でのハグシーンは6日、京畿道(キョンギド)炭硯(タンヒョン)にある「気分の良い日」のセット場で行われた。劇中で腐れ縁の二人の関係のターニングポイントとなる重要なシーンだっただけに、イ・サンウとパク・セヨンはヘアスタイリングとメイクを施す前にリハーサルに夢中になる情熱を見せ、現場をさらに盛り上げた。積極的にアドリブを提案するのはもちろん、乱れない集中力で心ときめくハグシーンを演じ、撮影を順調に引っ張った。

特に劇中、素足のパク・セヨンとは違って靴を履いていたイ・サンウは、自由に動けないパク・セヨンのためにタオルを持ってあげるなど、優しい姿を見せた。撮影の合間にびしょ濡れになったまま立っているパク・セヨンが寒くないよう気を遣い、カメラの外でも目を合わせるなど思いやりのある姿を見せた。そんなイ・サンウの姿を見守っていたスタッフは「私も恋愛したい」と嫉妬心の混じった冗談を言うなど、和気藹々とした雰囲気が続いた。

いつの間にか息ピッタリの姿を見せている二人は、実際の恋人のような初々しさで撮影現場を染めている。監督の「OK」という声と共にイ・サンウが恥ずかしそうに手を放すと、その瞬間ふらっとしたパク・セヨンが「本当に強く押したんですよ」と冗談を交え、撮影現場を笑いの渦に巻き込んだ。

制作会社のロゴスフィルムは「このシーンは刺々しかった初の出会いの誤解を解き、少しずつお互いの本当の姿を知っていく二人にとってターニングポイントになる。早くから視聴者の期待を高めている二人のラブストーリーを見守って欲しい」と伝えた。
ステキな片想い DVD

  Aucun commentaire | Ecrire un nouveau commentaire Posté le 19-06-2017 à 07h48


|<< | 1 |  2   3   4   5   6   7   8   9   10   11   12  >>> >>|


SYNDICATION
 
Fil RSS 2.0
Ajouter à NetVibes
Ajouter à Google
Ajouter à Yahoo
Ajouter à Bloglines
Ajouter à Technorati
http://www.wikio.fr
 

Allzic en direct

Liens Commerciaux
L'information à Lyon
Retrouvez toute l'actu lyonnaise 24/24h 7/7j !


L'information à Annecy
Retrouvez toute l'actu d'Annecy 24/24h 7/7j !


L'information à Grenoble
Retrouvez toute l'actu de Grenoble 24/24h 7/7j !


Application Restaurant
Restaurateurs, demandez un devis pour votre application iPhone


Fete des Lumières
Fête des lumières : vente de luminaires, lampes, ampoules, etc.

Votre publicité ici ?
  Blog créé le 18-11-2015 à 07h04 | Mis à jour le 23-06-2017 à 03h58 | Note : Pas de note