Logo Allmyblog
Logo Allmyblog
Lien de l'article    

DISCASDVDA

Contacter l'auteur de ce blog

5 DERNIERS ARTICLES
- 『フランケンシュタインの恋』川栄李奈にコメント多数「かっこいい!
- ヒップホップ寺で僧侶修行!?「SR サイタマノラッパー〜マイクの細道〜」&#
- 観月ありさ『櫻子』が史上最低を更新?セレブ婚で女優限界説も
- [犯罪症候群]Season2に木村多江、板尾創路らが出演 谷原章介は“職業殺人
- 「泥棒野郎、泥棒様」キム・ジョンテ、薬物事件で濡れ衣を着せられる
Sommaire

CALENDRIER
LunMarMerJeuVenSamDim
01020304050607
08091011121314
15161718192021
22232425262728
293031
<< Mai >>

BLOGS FAVORIS
Ajouter discasdvda à vos favoris
 『リバース』第3話、緊張感漂うストーリー展開の中で光る玉森裕太のӝ Alerter l'administrateur Recommander à un ami Lien de l'article 

走るシーンさえなければ、アイドル性を爆発させる子なんで! Kis-My-Ft2玉森裕太が出演しているミステリードラマ『リバース』(TBS系)の第3話が、4月28日に放送された。

 初回の平均視聴率は10.3%(ビデオリサーチ調べ、関東地区。以下同)とまずまずのスタートを切ったが、第2話は6.3%と急落。第3話の視聴率が注目されたが、4.2ポイントの大幅アップで10.5%と2ケタ台に回復を遂げた。丁寧に練り込まれた複雑な謎と、人間らしさの滲むキャラクターたちの行く末への興味が、視聴者を引き戻したようだ。
リバース DVD
170504140155
 

 10年前に大学のゼミ仲間で行った旅行中、親友の広沢由樹(小池徹平)が交通事故死した過去を抱えたまま、静かに生きてきた主人公の深瀬和久(藤原竜也)は、ある日「人殺し」と書かれたビラを受け取ったのをきっかけに、人生の歯車が狂っていく。第3話では、男子生徒の飲酒問題を抱える高校教師の浅見康介(玉森)、エリートサラリーマンだったがパワハラで閑職へと追いやられた谷原康生(市原隼人)、不倫を続ける政治家秘書どまりの村井隆明(三浦貴大)と、深瀬や広沢と同じゼミ仲間だった3人にも「人殺し」と書かれたビラが撒かれる。

 さらに、10年前には刑事として広沢の事故に関わっていたジャーナリストの小笠原俊雄(武田鉄矢)が、広沢が死んだ理由は交通事故ではなく“殺人事件”ではないかと深瀬に詰め寄る。広沢と親友だった深瀬は、10年前の事件のときに広沢が飲酒運転していたことをここでようやく打ち明ける。しかし小笠原は、「広沢くん、本当に車に乗ってたのかな?」と、事故死の可能性を否定し続ける。そんな矢先、事故の第一発見者であった谷原が、何者かによって電車のホームから突き落とされる……。
キャリアを引く女 DVD

  Aucun commentaire | Ecrire un nouveau commentaire Posté le 04-05-2017 à 08h01

 「耳打ち」イ・サンユン、イ・ボヨンの前で涙した理由とは? Alerter l'administrateur Recommander à un ami Lien de l'article 

イ・サンユンがイ・ボヨンに涙の謝罪をした。

昨日(2日) 韓国で放送されたSBS「耳打ち」では、チャンホ(カン・シニル) の葬式を行うヨンジュ(イ・ボヨン) の姿が描かれた。ドンジュン(イ・サンユン) はチャンホの葬式場を訪れ、ヨンジュを慰める。
耳打ち DVD
70503134500
 

ヨンジュは「お父さんが殺人者にされて、誰も出棺を助けてくれない」と泣き崩れる。ドンジュンは、自身がチャンホを殺人者であると判決したときを振り返りながら、涙の謝罪をする。

ドンジュンは「申し訳ありません」と涙を流し、自身が出棺を助けると申し出る。
三生三世十里桃花 DVD

  Aucun commentaire | Ecrire un nouveau commentaire Posté le 03-05-2017 à 07h44

 高梨臨主演「恋がヘタでも生きてます」 “即マネ”ポイントは「アンサン Alerter l'administrateur Recommander à un ami Lien de l'article 

藤原晶氏の人気漫画を原作に“不器用すぎる恋愛模様”を描く新ドラマ『恋がヘタでも生きてます』(日本テレビ・読売テレビ系、木曜よる11:59~)の第4話が27日に放送される。今作はキャリアウーマン・茅ヶ崎美沙役で主演をつとめる高梨臨のファッションも見どころ。モデルプレスではスタイリング協力を行うファッション誌「andGIRL」の解説とともに、美沙が着こなす最新トレンドで“即マネ”したいポイントを毎週お届けしていく。

スマホゲーム会社で恋愛ゲームのプロデューサーを務める茅ヶ崎美沙(高梨臨)。恋愛下手な美沙の前に突然現れた社長の雄島佳介(田中圭)。佳介と一晩をともにすることになった美沙だったが、直前で突然逃げ出してしまう。社長に恋愛感情を持ったら仕事がまともにできなくなる…恋と仕事に葛藤する美沙。そんな美沙が勇気を出し、佳介の思いに答えようと思った矢先、後輩の柿谷真吾(小関裕太)が思いもよらぬ行動を…美沙はさらに戸惑い迷うことに―。
恋がヘタでも生きてます DVD
0170428135757
 

婚約者に浮気された榎田千尋(土村芳)は、【彼氏を浮気相手から取り戻すレッスン】として橋本司(淵上泰史)と体の関係を持つことに。司から「自分が主導権を握って、負ける快感を彼氏に味わわせてみろ」と言われ、彼氏に実践する千尋。司のアドバイス通り、彼氏の気持ちが再び千尋のほうに向くようになったが、千尋は次第に複雑な思いに…さらに、千尋の彼氏を奪った浮気相手・桜井理佳子(内田理央)が司にも近づき始めた―。

新たな恋愛関係が次々と明らかになり、複雑に絡み合い始める恋愛模様…それぞれに待ち受ける恋の試練を“恋ヘタ”男女は乗り越えていくことができるのか!?
韓国ドラマ ボイス DVD

  Aucun commentaire | Ecrire un nouveau commentaire Posté le 28-04-2017 à 07h56

 「雲が描いた月明り」愛嬌たっぷり“最旬ビッグスター”パク・ボゴムの| Alerter l'administrateur Recommander à un ami Lien de l'article 

美男<イケメン>ツンデレ皇太子とキュートな男装ヒロインが繰り広げる恋の駆け引きにトキメキが止まらない、2017年大本命No.1のシンデレラ・ラブコメディ「雲が描いた月明り」のDVD&ブルーレイが2017年6月2日(金)よりリリース開始となる。

NAVERで5千万ビューを記録し、書籍でも20万部を突破したベストセラーWEB小説をドラマ化した本作は、放送開始前から話題を集め、ティザー映像は450万ビューを突破。視聴率は右肩上がりで急上昇し、最高視聴率25.3%を記録、競合作を抑えて同時間帯視聴率1位を独走し、韓国中でクルミ(雲)シンドロームを巻き起こした。
雲が描いた月明かり DVD
70427142906
 

主演は、抜群のルックスで、ツンデレ王子役を愛嬌たっぷりに好演したパク・ボゴム。“国民世子”と評され、老若男女を虜にした。

DVD&Blu-rayのリリースに向けて期待感高まるなか、ツンデレ皇子を演じたパク・ボゴムの麗しい韓服姿でのインタビュー映像が公開となった。
ファーストキスだけ7回目 DVD

  Aucun commentaire | Ecrire un nouveau commentaire Posté le 27-04-2017 à 08h28

 フジ27日「人は見た目が100パーセント」純(桐谷美玲)イケメンと合コン&# Alerter l'administrateur Recommander à un ami Lien de l'article 

職場が丸の内に変わってからも、ビューティー研究に勤しむ純(桐谷美玲)、満子(水川あさみ)、そして聖良(ブルゾンちえみ)。しかし自分達だけではなかなか成果が上がらない。クラッチバッグの持ち方やアクセサリーの付け方など、國木田(鈴木浩介)がアドバイスをくれるのだが…。 

そんな中、純は親戚の結婚式に出席することに。その式には統括マネージャーの松浦栄子(室井滋)も出席するらしい。ここでニューイヤーパーティーの失態を挽回せよと國木田に命じられる純。 

ドレスのレンタルショップへ行き、いろいろ試着してみるのだが、気弱な純は試着もそこそこ、店員に勧められたドレスに決めるだけで精一杯。さらに式当日、人気美容室『ルーチェ』でヘアメイクしてもらうことになったのだが。 
人は見た目が100パーセント DVD
0170426145732
 

恐る恐る『ルーチェ』に入った純。慣れない場所でいたたまれなくなる。純を担当する榊(成田凌)が髪に触ろうとすると、無意識に除けてしまう純。何度やっても男性に触られることを体が拒否してしまう。どうしてもガマンできなくなった純はお金だけ払って美容室を飛び出した。 

結婚式で親戚から「次は純ちゃんの番ね」と促されるが否定する純。自分には恋愛、結婚など無関係だと思っている。おどおどしている純を軽蔑のまなざしで見る栄子。 

そんな栄子に純は、いつからセルロースナノファイバーの研究を始められるかと尋ねると「私たちはデータが欲しかっただけ。研究は他のスタッフがやっている。あなたたちは仕方なく引き取った。私はあなたたちみたいなのが大嫌い。そんな冴えない格好でオフィスをうろつかれると目障り」と言い放った。 

栄子に散々なことを言われて落ち込む純。駅に向かう途中、榊に遭遇した。榊は純が払ったお金を返し「このお金でもう一度(美容室に)いらしてください」と言い、さらに「久しぶりにこんな黒髪を見ました。大切にしてくださいね」と笑顔で言った。緊張のあまり、純はその場で倒れてしまった。 
お父様、私がお世話します DVD

  Aucun commentaire | Ecrire un nouveau commentaire Posté le 26-04-2017 à 08h57


|<< <<<  1   2  | 3 |  4   5   6   7   8   9   10   11   12  >>> >>|


SYNDICATION
 
Fil RSS 2.0
Ajouter à NetVibes
Ajouter à Google
Ajouter à Yahoo
Ajouter à Bloglines
Ajouter à Technorati
http://www.wikio.fr
 

Allzic en direct

Liens Commerciaux
L'information à Lyon
Retrouvez toute l'actu lyonnaise 24/24h 7/7j !


L'information à Annecy
Retrouvez toute l'actu d'Annecy 24/24h 7/7j !


L'information à Grenoble
Retrouvez toute l'actu de Grenoble 24/24h 7/7j !


Application Restaurant
Restaurateurs, demandez un devis pour votre application iPhone


Fete des Lumières
Fête des lumières : vente de luminaires, lampes, ampoules, etc.

Votre publicité ici ?
  Blog créé le 18-11-2015 à 07h04 | Mis à jour le 22-05-2017 à 07h45 | Note : Pas de note