Logo Allmyblog
Logo Allmyblog
Lien de l'article    

DISCASDVDA

Contacter l'auteur de ce blog

5 DERNIERS ARTICLES
- 「力の強い女ト・ボンスン」パク・ボヨン&ZE:A ヒョンシク、甘いキスに&#
- 「THE K2」チ・チャンウク、少女時代 ユナに“君を守ってあげる”
- 「高潔な君」RAINBOW ジェギョン&ソンフン、撮影現場の仲睦まじい姿をキャ
- 「朝鮮ガンマン」突然現れたガンマン…大谷亮平&イ・ジュンギの運命ӗ
- 「気分の良い日」イ・サンウ&パク・セヨン、花園でのハグシーンをキ
Sommaire

CALENDRIER
LunMarMerJeuVenSamDim
01020304
05060708091011
12131415161718
19202122232425
2627282930
<< Juin >>

BLOGS FAVORIS
Ajouter discasdvda à vos favoris
 「ショッピング王ルイ」ソ・イングク&ナム・ジヒョン、2人の結末とӗ Alerter l'administrateur Recommander à un ami Lien de l'article 

「ショッピング王ルイ」ソ・イングクとナム・ジヒョンの心が澄まされるようなロマンスがハッピーエンドで幕を下した。

韓国で10日に放送されたMBC水木ドラマ「ショッピング王ルイ」(脚本:オ・ジヨン、演出:イ・サンヨプ) 最終回では、未来を約束するルイ(ソ・イングク) とコ・ボクシル(ナム・ジヒョン) の姿が描かれた。

ルイとコ・ボクシルは一緒に時間を過ごし、思い出を振り返った。ルイは両親の顔を思い出せないコ・ボクシルのことを可哀相に思い、気を遣った。コ・ボクシルは「大丈夫。コ・ボクナム(リュ・ウィヒョン) を見つけられただけでいい。ボクナムを見つけてくれてありがとう」とルイに感謝を伝えた。

ルイは映画館を貸切にし、コ・ボクシルと2人きりで映像を見た。この映像には幼いコ・ボクシルと彼女の両親の姿が映されていた。コ・ボクシルの両親は、ルイの百貨店イベントに参加し、この映像をルイが持っていたのだ。幼いルイとボクシルの姿まで映っており、感動するシーンも。2人の縁はすでに昔から始まっていたのだ。

チャ・ジュンウォン(ユン・サンヒョン) もコ・ボクシルへの気持ちを諦め、ルイとの恋を応援した。彼は「ルイの伴侶がコ・ボクシルあなたでよかった」とし、「どんな状況でも勉強は諦めないで欲しい」と話した。これにコ・ボクシルも「本当にいい人だ」とし、チャ・ジュンウォンへの本音を打ち明けた。
ショッピング王ルイ DVD
170607140336
 

最後までルイとコ・ボクシルは温かい言葉でドラマを満たした。ルイが「あなたは誰も僕を信じてくれないとき、そばにいてくれた」と話すと、コ・ボクシルは「私に『僕だけ信じて』と言った人はあなたが初めてだった。あなたが心強く感じられた」と微笑んだ。

2人は「愛してる」と言いながらハグし、キスをしながら幸せな雰囲気を演出した。

これまでソ・イングクとナム・ジヒョンは純粋なロマンスを見せてきた。何の計算もなく純粋だった2人のロマンスは、お茶の間に笑顔を届けた。ありきたりな展開になる危険性もあったが、危機までも美しく克服し、心温まるロマンスを証明した。

ソ・イングク、ナム・ジヒョンを筆頭にユン・サンヒョン、イム・セミ、オム・ヒョソプ、キム・ソニョン、キム・ギュチョル、ナム・ミョンリョル、キム・ボヨン、ファン・ヨンヒなどが描く物語も微笑ましかった。ルイのアドバイスを聞いたペク・マリ(イム・セミ) は好感を抱いていたチャ・ジュンウォンに真心を見せた。ペク・ソング(キム・ギュチョル) はルイに心から謝罪し、罰を受けた。キム・ホジュン(オム・ヒョソプ) とホ・ジョンラン(キム・ソニョン) は真心のこもった告白により結婚した。

このように「ショッピング王ルイ」は、ありきたりな御曹司と健気な女性のロマンスではなかった。見れば見るほど心温まる童話のような話だった。ひどい悪役はいなく、温かい人々でいっぱいだった。その中心にはソ・イングクとナム・ジヒョンがいた。これまで癒しを与えてくれたソ・イングクとナム・ジヒョンに感謝する限りだ。
青春時代 DVD

  Aucun commentaire | Ecrire un nouveau commentaire Posté le 07-06-2017 à 08h02

 『お父さんが変』リュ・スヨン♥イ・ユリ、母親同士のケンカで結婚放 Alerter l'administrateur Recommander à un ami Lien de l'article 

ドラマ『お父さんが変』のキム・ヘスクとソン・オクスクが、両家の顔合わせで大ゲンカした。 

4日放送されたKBS2TVの週末ドラマ『お父さんが変』第28話で、リュ・スヨン(チャ・ジョンファン)とイ・ユリ(ビョン・ヘヨン)は、キム・ヘスク(ナ・ヨンシル)とソン・オクスク(オ・ボンニョ)がケンカし、ついに結婚をあきらめると宣言した。

リュ・スヨンとイ・ユリの両親たちはお互いの息子と娘をほめて「良い息子。良い娘をくれて感謝する」と話した。だが、ソン・オクスクはイ・ユリの家の事情を言及しながら傲慢に振り舞ってキム・ヘスクの神経を逆なでしたし、キム・ヘスクもやはり正面から受けてたって騒乱が起こった。

小競り合いした状況で最も大きな問題は結婚式と新居だった。ソン・オクスクはスモールウェディングをしようと思うリュ・スヨン、イ・ユリに無条件ホテルで結婚式をしなければならないと言ったし、結婚用品と両親へのプレゼントも必ず受けると強調した。
お父さんが変 DVD
170606142115

 
ここにイ・ユリがリュ・スヨンの家の2階で暮らすことを決めたと知っているキム・ヘスクは、結婚を猛烈に反対した。 

家に帰ってきたリュ・スヨンはソン・オクスクに「ヘヨンの家と姻戚関係を結ぶな。望むことも哀願することもない。代わりに姑としての待遇を望むこともやめろ。家出してヘヨンと別に結婚して暮らす」と、宣戦布告した。

イ・ユリやはりキム・ヘスクに「結婚しない」とし、「結婚が何だってママに他の自我が出てくるようにさせるのか。私、今日本当にびっくりした。ママに対して荒っぽく格調なくて偏狭で性急な自我があること初めて知った。しない」と、断言した。 

一方、視聴率調査会社ニールセン・コリアによると4日午後7時55分に放送された『お父さんが変』は31.0%の視聴率を記マークした。同時間帯のドラマMBCの『あなたはひどいです』は視聴率13.5%だった。
韓国ドラマ THE K2 DVD

  Aucun commentaire | Ecrire un nouveau commentaire Posté le 06-06-2017 à 08h19

 『エレメンタリー ホームズ&ワトソン in NY』Dlifeにて10月16日(日)より放送ス Alerter l'administrateur Recommander à un ami Lien de l'article 

アーサー・コナン・ドイルが生んだ、世界で最も有名な私立探偵シャーロック・ホームズと相棒ワトソンという名コンビの活躍を、彼らが暮らすのがヴィクトリア朝時代のロンドンではなく現代のニューヨークで、さらにもしもワトソンが女性だったら?という新解釈を加えて描くスタイリッシュな犯罪ミステリー『エレメンタリー ホームズ&ワトソン in NY』。そのシーズン1がDlifeにて10月16日(日)より放送開始となる。

イケメンだが性格に難ありのホームズは、ロンドンから薬物依存のリハビリのため、NYへとやってくる。ニューヨーク市警の顧問として働く 彼の"付添い"として同居するのは、元外科医のジョーン・ワトソン。鋭い観察眼から推理力を発揮するホームズと、多彩な 医学知識を持つワトソンの個性的な二人が、NYで起こる難事件に挑む。
エレメンタリー ホームズ&ワトソン in NY シーズン3 DVD
170605141257
 

1887年に登場し、来年には生誕130年となるシャーロック・ホームズを主人公とした作品はこれまで数多く作られてきたが、相棒のワトソンを女性にしたのは今作が初めて。舞台となるのがロンドンではなく現代のNYというまったく新しい切り口がヒットしている要因の一つだ。そして、ジョーン・ワトソン役のルーシー・リュー(『キル・ビル』)とシャーロック・ホームズ役のジョニー・リー・ミラー(『弁護士イーライのふしぎな日常』)の相性抜群の名コンビぶりも必見!

『エレメンタリー ホームズ&ワトソン in NY』はDlifeにて10月16日(日)23時よりチャンネル初放送開始。
力の強い女ト・ボンスン DVD 

  Aucun commentaire | Ecrire un nouveau commentaire Posté le 05-06-2017 à 08h20

 感動の最終回!兵どもの夢の跡は…「千秋太后」第80話あらすじと見どこ Alerter l'administrateur Recommander à un ami Lien de l'article 

長きに渡る戦が終わり、これ以上人の命を犠牲にしたくないと考える顕宗は、戦時中に自分を裏切ったキム・シモンらに温情を施す。ところが、そんなありえない温情を受けた輩が、戦死者への追贈を発表した顕宗に対して、「カン・ジョはなりません!」と猛反対をする。これに対して穆宗はこれ以上の政争を避けるため、「カン・ジョの件は、穆宗殺害の真相がわかってから…」ということであえてうやむやにする。さらに、富国強兵策も見送りになってしまう。こうなれば、「穆宗殺害冤罪」は、憎っきイ・ヒョンとアン・ペの自白でしか晴らす手立てはなかった。 

そんなイ・ヒョンたちは、忠臣ユ・チュンジョン内官によって命を落とす。ユ内官の命を賭した仇討ちを、決してお見逃しのないように。涙腺決壊間違いなしの感動場面となっている。この仇討ちで、名将ハン・ゴンジンも命を落とすことになる。果たしてユ内官はどんな方法でカン・ジョの恨みを晴らしたのか…。 

しかし皮肉にも、この命がけの仇討ちが、カン・ジョの「穆宗殺害容疑」を晴らす最後の手がかりも奪ってしまった。 
千秋太后 DVD
170602135858
 

カン・ジョの汚名も晴らせず、命がけで推進してきた富国強兵策も見送られたスに、最後の望みは、キム・チヤンとの子・黄州小君を連れ帰って強い国を築くことだけだった。また、謀反を起こそうというのか!これではチヤンと同じではないか!スはこれをカン・ガムチャンに相談するが、もちろんそんなことガムチャンが納得するはずはない。スは、女真人の村にトギョンを訪ね、息子を返してくれるように頼む。いまや族の将来を担う後継者となった黄州小君を族長もトギョンも手放すことはなかった。スが何より辛かったのは、肝心のわが子がトギョンを母として慕い、実母である自分にまったく見向きもしないことだった。 

スは、カン・ジョの遺骨を川に撒き、長きに亘った戦いの日々に自ら幕を閉じた。 

それから8年後、契丹が攻め入ってくるが、71歳のカン・ガムチャンが、見事に撃退する。歴史に残る「亀州の戦い」だ。10万の兵で攻め入った契丹軍は、逃げ帰るときには数千人しか残らない大敗した。これがきっかけで両国は講和へと歩み寄ることになり、高麗に平和が訪れた。 
キャバすか学園 DVD 

  Aucun commentaire | Ecrire un nouveau commentaire Posté le 02-06-2017 à 07h58

 キム・ジョンウン×ソン・チャンウィ「女を泣かせて」第2話 Alerter l'administrateur Recommander à un ami Lien de l'article 

ギョンチョルが、カン会長の長女ジニと不倫関係で、結婚の約束をしていることを知り、ギョンチョルの母ボンネは激怒する。 
女を泣かせて DVD
70601133749

 
一方、ドギンは、不良グループを率いるユンソが、学校の理事長の孫であるため悪行を見逃されていることに納得できずにいた。さらに、ミヌを負傷させた件で、不良グループのジョンスが退学させられそうになり、ドギンはジョンスの親に会いに行くことに。そこでユンソの父であり、ジョンスの担任であるジヌと鉢合わせするが…。 
韓国ドラマ ソロモンの偽証 DVD

  Aucun commentaire | Ecrire un nouveau commentaire Posté le 01-06-2017 à 07h36


|<< <<<  1   2  | 3 |  4   5   6   7   8   9   10   11   12  >>> >>|


SYNDICATION
 
Fil RSS 2.0
Ajouter à NetVibes
Ajouter à Google
Ajouter à Yahoo
Ajouter à Bloglines
Ajouter à Technorati
http://www.wikio.fr
 

Allzic en direct

Liens Commerciaux
L'information à Lyon
Retrouvez toute l'actu lyonnaise 24/24h 7/7j !


L'information à Annecy
Retrouvez toute l'actu d'Annecy 24/24h 7/7j !


L'information à Grenoble
Retrouvez toute l'actu de Grenoble 24/24h 7/7j !


Application Restaurant
Restaurateurs, demandez un devis pour votre application iPhone


Fete des Lumières
Fête des lumières : vente de luminaires, lampes, ampoules, etc.

Votre publicité ici ?
  Blog créé le 18-11-2015 à 07h04 | Mis à jour le 23-06-2017 à 03h58 | Note : Pas de note