Logo Allmyblog
Logo Allmyblog
Lien de l'article    

DISCASDVDA

Contacter l'auteur de ce blog

5 DERNIERS ARTICLES
- ヨンファ(CNBLUE)、中国映画「決戦食神」プロモーションを開始
- 「トットちゃん」中国で1千万部 日本より大ヒットなぜ
- 新庄慶が先生に!『ROOKIES』の"ソノサキ"を森田まさのり氏が描き下ろし
- 安藤なつ、実は少食!? 伊藤淳史が証言「実は食べない」
- 米米CLUB 8月8日にメンバー曰く“最後のベストアルバム”を発売
Sommaire

CALENDRIER
LunMarMerJeuVenSamDim
010203040506
07080910111213
14151617181920
21222324252627
28293031
<< Août >>

BLOGS FAVORIS
Ajouter discasdvda à vos favoris
 「泥棒野郎、泥棒様」キム・ジョンテ、薬物事件で濡れ衣を着せられる Alerter l'administrateur Recommander à un ami Lien de l'article 

「泥棒野郎、泥棒様」でキム・ジョンテが無実の罪を負わされる。

韓国で14日に放送されたMBC週末ドラマ「泥棒野郎、泥棒様」第2話では、カン・ソンイル(キム・ジョンテ) が麻薬所持の濡れ衣を着せられる姿が描かれた。

この日ホン・イルグォン(チャン・グァン) は、麻薬事件捏造に気付いたカン・ソンイルに濡れ衣を着せた。
泥棒野郎、泥棒様 DVD
 0170516140659

カン・ソンイルは「係長、違いますよ。検察庁にあった物で、私が手を付けた物じゃない」と否認し、「ユン・ジュンテ(チェ・ジョンファン) という検事が、麻薬事件を全部でっちあげたものだ」と主張した。

それでも係長は「君は終わりだ」と牢屋に連れて行った。
韓国ドラマ アントラージュ DVD

  Aucun commentaire | Ecrire un nouveau commentaire Posté le 16-05-2017 à 08h06

 和田アキ子、26年ぶり連ドラレギュラー!「小さな巨人」で悪徳理事長ô Alerter l'administrateur Recommander à un ami Lien de l'article 

歌手の和田アキ子がTBS系連続ドラマ「小さな巨人」(毎週日曜・午後9時~)にレギュラー出演することが明らかになった。民放連続ドラマへのレギュラー出演は、1990年から1991年まで同局で放送された「スクール・ウォーズ2」以来26年ぶりという和田は、「TBSの日曜劇場は前から続けて見ていますけど、まさか自分が出演することになるとは思ってもいませんでした。しかもタイトルが『小さな巨人』! 私は現実の巨人ですよ(笑)」と語っている。

 「小さな巨人」は、ある事件をきっかけに警視庁捜査一課から所轄の警察署に異動させられたエリート刑事・香坂(長谷川博己)が、警察内部の争いの中、自分の正義を信じて戦う姿を描く警察ドラマ。和田は5月21日放送の第6話からスタートする新章の舞台、学校法人早明学園の理事長・金崎玲子を演じる。
小さな巨人 DVD
70512142757
 

 新章で香坂は、「早明学園事務局で経理課長を務めていた夫が失踪した」という女性の相談を受けて学園を訪問。学園の専務・富永(梅沢富美男)は、警視庁捜査一課長からの天下り組で、香坂の宿敵である小野田捜査一課長(香川照之)を現在の地位に引き上げた人物。さらに学園は、埋立地であった土地を何らかの形で安く購入して建てられたとうわさされている場所だった……。

 長谷川とは初共演の和田は、「初めてお会いしましたが素敵な方でした。一緒のシーンも多いので楽しみです。ほかの共演者の方々とお会いするのも楽しみですね」とコメント。不正渦巻く学園の悪徳理事長であり、事件の真相を追う香坂の前に立ちはだかる“最大の敵役”となるが、「現場が良い雰囲気なので、いかに自分が金崎玲子という役に入り込めるかが大事だと思っています。昔からの鉄則なのですが、お芝居をするときは演出の方にお任せして、私は皆さんにご迷惑をお掛けしないことを心掛けています。久しぶりに緊張しながら楽しめるお仕事なので、頑張ります!」と真摯(しんし)に語っている。
空港に行く道 DVD

  Aucun commentaire | Ecrire un nouveau commentaire Posté le 12-05-2017 à 08h26

 「耳打ち」、月火ドラマ視聴率1位守る…2週連続15%台突破 Alerter l'administrateur Recommander à un ami Lien de l'article 

SBS月火ドラマ「耳打ち」が視聴率1位を守った。

 9日、視聴率調査機関ニールセンコリアの集計によると去る8日夜10時に放送された「耳打ち」は15.8%の全国1日視聴率を記録した。
耳打ち DVD
70511134746
 

 これは去る2日の放送分が記録した15.9%より0.1%下がった数値だが、変わらず地上波月火ドラマ視聴率1位に該当する。

 一方、同時間対に放送されたMBC「逆賊:民を盗んだ盗賊」28話は12.3%、KBS2部作ドラマ「個人主義者ジヨンさん」1話は2.4%の視聴率だった。
韓国ドラマ 超人家族2017 DVD

  Aucun commentaire | Ecrire un nouveau commentaire Posté le 11-05-2017 à 07h46

 『名前のない女』オ・ジウン、パク・ユンジェ救って復讐開始 Alerter l'administrateur Recommander à un ami Lien de l'article 

ドラマ『名前がない女(原題)』のオ・ジウンが本格的な復讐に乗り出した。

9日放送されたKBS2TVの帯ドラマ『名前のない女』では、ユン・ソル(オ・ジウン)の復讐がじわじわ進行される姿が描かれた。ユン・ソルは弁護士という職業を利用してウイードグループの嫡子であり俳優であるク・ドチ(パク・ユンジェ)に接近してくやしくセクハラ犯にされてしまった彼を救い出した。

ク・ドチはセクハラ犯にされてウイード家の名誉失墜はもちろん危機に瀕したが、ユン・ソルが現れて格好良く解決して恩を売った。
名前のない女 DVD
170510135626
 

そうかと思えばユン・ソルは自身を裏切ったキム・ムヨル(ソ・ジソク)にも姿を表わしてソン・ヨリが現れたことで混乱させた。ユン・ソルの意図は的中した。 
キム・ムヨルはユン・ソルが歌うカフェに行って服を破ってソン・ヨリだという事実を確認しようとした。だが、ユン・ソルには傷はなかったし、キム・ムヨルは慌てた。ソン・ヨリは今後も相変らず死んだ人だから、ユン・ソルの復讐劇が今後どのように繰り広げられるのか興味深くなっている。

一方、ドラマ『名前のない女』の聴視率はニールセン・コリアによると %だった。
キャバすか学園 DVD

  Aucun commentaire | Ecrire un nouveau commentaire Posté le 10-05-2017 à 07h55

 クォン・サンウ、ドラマ「推理の女王」撮影中に怪我するも…記事化さӚ Alerter l'administrateur Recommander à un ami Lien de l'article 

俳優クォン・サンウの活躍が毎回名シーンを誕生させながらお茶の間を騒がせている。撮影中の怪我さえも隠して撮影に入ったほど熱演を見せてくれている。

クォン・サンウはKBS 2TV「推理の女王」でハードボイルドな熱血刑事ハ・ワンスン役に扮し、熱血刑事の熱いカリスマ性とコミカルな面を行き来する躍動感溢れる演技を披露している。

警察学校出身のエースであり、悲しい過去を持つベテラン刑事というキャラクターは、捜査ドラマによく登場する典型的な人物像だが、クォン・サンウはそのように馴染みのあるキャラクターに自分だけの個性と魅力を加え、新しいキャラクターを誕生させている。

過去のトラウマに縛られて苦労し続けるハ・ワンスン。クォン・サンウは切ないメロの感性から俳優たちとの幻想のケミ(ケミストリ、相手との相性) まで活かしながら、しっかりとした演技の腕を披露している。チェ・ガンヒ(ユ・ソルオク役) とはトムとジェリーのようなケミを、イ・ウォングン(ホン・ジュノ役) とは奇妙なブロマンス(男同士の友情) でドラマに活力を吹き込んでいる。
推理の女王 DVD
0509155625
 

何よりクォン・サンウは、捜査ドラマの醍醐味であるアクションをリアルに披露しながら原動力となっている。彼は初登場のシーンからリアルなアクションでお茶の間を圧倒し、拉致犯ノ・ドゥギルとのアクションシーンでは、トリックのない激闘を披露しながら“アクションの帝王”らしい姿を見せた。

特に、4月6日に撮影された結婚式場脱出のアクションの途中には、足がマットから外れる危険な事故が起きた。しかしクォン・サンウは、氷湿布と包帯で救急措置を行った後、すぐ撮影に戻った。

当時クォン・サンウは「実際なら高いところから飛び降りた後、足を引きずるのが自然じゃないか」と言いながら、実際の怪我を演技の一部に取り入れたり、「怪我したからといって大騒ぎをすると、視聴者のドラマへのハマり度が落ちると思う」と、広報の記事化要請も断るなど、強い一面を示したという。

クォン・サンウの活躍が際立つ「推理の女王」は毎週水、木曜日の午後10時に放送されている。
千年間恋愛中 DVD

  Aucun commentaire | Ecrire un nouveau commentaire Posté le 09-05-2017 à 09h55


|<< <<<  2   3   4   5   6  | 7 |  8   9   10   11   12   13  >>> >>|


SYNDICATION
 
Fil RSS 2.0
Ajouter à NetVibes
Ajouter à Google
Ajouter à Yahoo
Ajouter à Bloglines
Ajouter à Technorati
http://www.wikio.fr
 

Allzic en direct

Liens Commerciaux
L'information à Lyon
Retrouvez toute l'actu lyonnaise 24/24h 7/7j !


L'information à Annecy
Retrouvez toute l'actu d'Annecy 24/24h 7/7j !


L'information à Grenoble
Retrouvez toute l'actu de Grenoble 24/24h 7/7j !


Application Restaurant
Restaurateurs, demandez un devis pour votre application iPhone


Fete des Lumières
Fête des lumières : vente de luminaires, lampes, ampoules, etc.

Votre publicité ici ?
  Blog créé le 18-11-2015 à 07h04 | Mis à jour le 06-07-2017 à 04h56 | Note : Pas de note