Logo Allmyblog
Logo Allmyblog
Lien de l'article    

DISCASDVDA

Contacter l'auteur de ce blog

5 DERNIERS ARTICLES
- 『フランケンシュタインの恋』川栄李奈にコメント多数「かっこいい!
- ヒップホップ寺で僧侶修行!?「SR サイタマノラッパー〜マイクの細道〜」&#
- 観月ありさ『櫻子』が史上最低を更新?セレブ婚で女優限界説も
- [犯罪症候群]Season2に木村多江、板尾創路らが出演 谷原章介は“職業殺人
- 「泥棒野郎、泥棒様」キム・ジョンテ、薬物事件で濡れ衣を着せられる
Sommaire

CALENDRIER
LunMarMerJeuVenSamDim
01020304050607
08091011121314
15161718192021
22232425262728
293031
<< Mai >>

BLOGS FAVORIS
Ajouter discasdvda à vos favoris
 「カノジョは嘘を愛しすぎてる」イ・ヒョヌ&Red Velvet ジョイ、清涼感溢れ Alerter l'administrateur Recommander à un ami Lien de l'article 

「カノジョは嘘を愛しすぎてる」が爽やかな最初の出発に乗り出した。

20日夜に韓国で初放送されたケーブルチャンネルtvN月火ドラマ「カノジョは嘘を愛しすぎてる」(脚本:キム・ギョンミン)第1話では、天才プロデューサーのカン・ハンギョル(イ・ヒョヌ) とユン・ソリム(Red Velvet ジョイ) の姿が描かれた。

カン・ハンギョルは人気バンドCRUDE PLAYのプロデューサーであった。カン・ハンギョルは「ケイ」という名前でCRUDE PLAYのメンバーでデビューする予定だったが、デビュー直前にメンバーが交替となった。ハンギョルはステージに上らず、顔を隠したまま暮らしていた。

CRUDE PLAYのファンであるユン・ソリムは、バスの中で野菜を売るおばあさんの野菜を全部買うほど、温かい気立ての夢多き少女であった。彼女はオーディションを受けに行く途中に突然の雨に見舞われ、すぐにギターが濡れることを心配したが、彼女の後ろからカン・ハンギョルが自身の傘を差し出した。ユン・ソリムはカン・ハンギョルの正体を知らないまま、傘をさしてオーディション会場に向かった。
カノジョは嘘を愛しすぎてる DVD
0327111119
 

カン・ハンギョルは彼女のチェ・ユナ(ホン・ソヨン) に会った。歌手であるユナはカン・ハンギョルに「私、引退しようか?」と言って寄り添ったが、カン・ハンギョルは音楽をあきらめるなと話した。ユナは「売れるためにステージに立つんじゃなく、本当の私の姿でステージに一生立つことができないと思う」と言って悲しみ、ハンギョルとの葛藤を見せた。

ユン・ソリムとペク・ジヌ(ソン・ガン)、イ・ギュソン(パク・ジョンヒョク) は、ポン先生(キム・イングォン) の推薦でソウル青少年バンド競演大会に出場する機会が与えられた。

ハンギョルとソリムはバス停で会った初めての出会いに続き、漢江(ハンガン) で再び出会った。新しい曲が浮び上がったハンギョルは自身の携帯電話の電源が切れて録音ができなくなると、すぐにそばを通り過ぎたソリムの携帯電話を利用して保存した。ソリムはハンギョルが好きになり、彼にまた会うために別れた場所を数日間にわたり探したが、ハンギョルに会うことができなかった。

「カノジョは嘘を愛しすぎてる」は、2013年に韓国で放送された「モンスター」のように音楽ドラマとしてスタートした。さわやかな登場人物の姿と様々なシーンの中で登場した歌は、さわやかな青春ドラマの雰囲気を漂わせた。

「カノジョは嘘を愛しすぎてる」は、韓国で毎週月・火曜日夜11時より放送される。
Transit Girls トランジットガールズ DVD

  Aucun commentaire | Ecrire un nouveau commentaire Posté le 27-03-2017 à 05h10

 「被告人」放送終了…チソン&オム・ギジュン、名俳優の演技力が輝いӖ Alerter l'administrateur Recommander à un ami Lien de l'article 

言葉通り、演技力の祭りだった。“ゴッド・チソン”、“ゴッド・ギジュン”と呼ぶに相応しい2人の演技力が、視聴者たちの心を鷲づかみにした。

SBS月火ドラマ「被告人」が、21日に韓国で放送された第18話を最後に放送終了となった。

「被告人」は娘と妻の殺害の濡れ衣を着せられ、死刑囚になった検事(チソン) が失った4ヶ月間の時間を思い出すために繰り広げる闘争、そして悪人チャ・ミンホ(オム・ギジュン) に復讐するストーリーを描いた作品だ。

「被告人」は放送開始前からチソン、オム・ギジュンの出演で関心を集めていた。放送が始まると、やはり2人の演技力は初めから爆発した。スピーディに展開されるストーリーの中で、チソンとオム・ギジュンの演技力は際立っていた。

パク・ジョンウ役を演じたチソンは、紳士的な検事から家族を失って死刑囚になる過程を繊細に表現した。“ゴッド・チソン”という修飾語に相応しい、刻々と変わる状況の中で揺れ動く感情を完璧に表現し、視聴者を感心させた。
被告人 DVD
70324110420
 

オム・ギジュンも鳥肌の立つ演技力で視線を釘付けにした。一人二役を務め、全く違う双子の兄弟チャ・ソンホ、チャ・ミンホを演じる一方で、チャ家の問題児チャ・ミンホの悪人の姿を繊細な演技で表現した。回を重ねる度に、彼の悪行は度が過ぎており、オム・ギジュンの演技力も視聴者をぞっとさせた。“ゴッド・ギジュン”そのものだった。

“ゴッド”たちの共演で、「被告人」への集中度はさらに高まった。それぞれが置かれた状況でも演技力を見せたが、特にチソンとオム・ギジュンが対面するシーンでは、2人の演技力が爆発していた。演技力の祭りと言っても過言ではないほどの演技力で「被告人」の作品性を高めた。

一方、「被告人」の後番組としてはSBSの新月火ドラマ「耳打ち」がオンエアされる。「黄金の帝国」「追跡者 THE CHASER」を手がけたパク・ギョンス脚本家と、「君たちは包囲された!-アクシデント・ラブ-」 「ファッションキング」のイ・ミョンウ監督が「パンチ」に続き、再びタッグを組んだ作品で、イ・ボヨン、イ・サンユン、クォン・ユル、パク・セヨン、キム・ガプス、キム・ホンパ、キム・ヘスク、カン・シニル、キム・チャンワン、ウォン・ミギョンなど、演技派俳優らが出演する。
STAY Saga~わたしが恋した佐賀~ DVD

  Aucun commentaire | Ecrire un nouveau commentaire Posté le 24-03-2017 à 04h03

 鈴木保奈美主演「ノンママ白書」最終回あらすじ、全ては土井の決断に Alerter l'administrateur Recommander à un ami Lien de l'article 

いつものバーへ揃うアラフィフ・ノンママ仲良し三人組。は、大野から呼び出された土井と葉山です。
「二人に見届けてほしい」と言う大野のもとへ婚活・佐藤(近藤芳正)がやってきます。
大野は、寂しさからつい最近まで不倫を続けていたこと、もう関係を清算したことを佐藤に打ち明けた上で「佐藤さんと付き合っていきたい」と告白するのでした。
そんな大野に佐藤は、心の底に横たわるある想いを語り始めます…。

葉山も離婚を決断し、それぞれが抱えていた問題に決着をつけた大野と葉山です。
「土井も本城のこと、決断しないと」と二人に促された土井は、一つの決意を固めます。

そんな矢先、ワーママ野村の時短勤務のしわ寄せからくる過労が原因で月が倒れるという不測の事態が起こってしまいます。
ノンママ白書 DVD
70323134854

 
野村への不満がピークとなり、直接、野村を非難し始める部員たち。
だが、野村は「時短は正当な権利。マタハラですか!?」と反論します。
そんな野村の態度にキレた部員たちは「子供が出来たら家にいろ!」と暴言を吐き始めます。
張り詰めた空気の中、溜まりに溜まった感情を抑えきれなくなった土井は、ついに…。

数日後、野村を呼び出した土井は、本城から一緒に独立しようと誘われていることを打ち明けます。
今まで本音で語り合うことがなかった野村に対し、土井は誰にも言えなかった辛い過去について野村に話し始めるのです。
ワーママ・野村に伝えたかったノンママ・土井の真意とは?
そして、未来を考え、人生を決断した土井が出した答えとは!?
アラフィフ・ノンママの仲良し三人組を応援する人が、この世の中にどれだけいたのでしょうか!? 50代になっても、仕事・恋・仲間・部下…いろんなものに対面し、自分の行く道の決断をせまられる…若ければ美しいのか!? 答えは「NO」です。幸せに向かって歩む人生の先輩の彼女たちに、ガッツポーズを送りたいです。
大唐栄耀 DVD

  Aucun commentaire | Ecrire un nouveau commentaire Posté le 23-03-2017 à 06h47

 「初恋芸人」主演の柄本時生にインタビュー! Alerter l'administrateur Recommander à un ami Lien de l'article 

毎週火曜にNHK BSプレミアムで放送中の、柄本時生主演プレミアムよるドラマ「初恋芸人」。売れない若手お笑い芸人の賢治(柄本)が、謎の美少女・理沙(松井玲奈)に人生で初めて恋をしてしまうことから始まるラブコメディーだ。

今回柄本が演じるのは、売れない若手芸人で、25歳にして初恋に目覚める青年・賢治。非モテ体質でありながら、時折見せる誠実な一面に視聴者もキュンとさせられている。

柄本は、賢治の魅力的なところについて「周りの人に恵まれているところです。賢治のことをツッコんでくれて、一緒に笑ってくれる仲間たちがいるというのは、すごく運がいいと思います」と分析。
初恋芸人 DVD
170321135209
 

また、松井との共演について「玲奈ちゃんとは、僕は初めて会った時どうしゃべればいいんだろうと悩んでいました(笑)。物語の後半の方で、理沙の『許さないぞえ』というせりふがあります。それがすごくかわいいので、視聴者の方も楽しみにしていただければと思います」と明かす。

また、「芸人さんの役をやったことがなかったので、それが経験できたのが楽しかったですね。ネタを舞台上でやるというのも緊張して、足がすごく震えたんですが、体験できたのが本当に楽しかったです!」と振り返った。
Transit Girls トランジットガールズ DVD

  Aucun commentaire | Ecrire un nouveau commentaire Posté le 21-03-2017 à 06h51

 「麗<レイ>~花萌ゆる8人の皇子たち~」イ・ジュンギ、EXO ベクヒョン&# Alerter l'administrateur Recommander à un ami Lien de l'article 

史上最高のオーラを放つイ・ジュンギを筆頭に、「未生-ミセンー」の演技派俳優カン・ハヌル、「恋はチーズ・イン・ザ・トラップ」のナム・ジュヒョク、人気No.1 K-POP グループ“EXO”のベクヒョンなど、前代未聞の超豪華ビジュアルキャスティングが実現した王宮ロマンティック・ラブコメディ「麗<レイ>~花萌ゆる8人の皇子たち~」DVD&ブルーレイが好評リリース中。

本作は、冷たい仮面の中に優しさを隠し持つツンデレ皇子ワン・ソ(イ・ジュンギ) や、茶目っ気あふれる姿で愉快な雰囲気を作り出す子犬系皇子ワン・ウン(ベクヒョン/EXO)、学者に劣らない博識と優しい人柄のカンペキ皇子ワン・ウク(カン・ハヌル) など、8通りの魅力を持った皇子たちとの恋の駆け引きが胸キュン&トキメキ満載で展開される。
麗<レイ>~花萌ゆる8人の皇子たち~ DVD
170317104203
 

このたびDVD&ブルーレイのリリースを記念して、スペシャル映像“王位継承に揺れる皇子たち編”をWEBにて公開。

多彩な魅力を持った麗しの皇子たちの中に、兄弟や臣下を次々と殺したといわれる、後の第4代皇帝光宗(クァンジョン) がいると気が付いたヒロインのヘ・ス(IU)。王位継承のために異母兄弟はもちろん、同じ母から生まれても対立し、皇位に関心がない皇子までもが命を脅かされることに。皇子たちが王位継承をめぐって争い、揺れる姿は切なくも悲しい。また、第4代皇帝光宗がワン・ソだと確信したヘ・スの恋は歴史を変えてしまうのか。
ボーンズ/BONES -骨は語る- シーズン11 DVD

  Aucun commentaire | Ecrire un nouveau commentaire Posté le 17-03-2017 à 03h42


|<< <<<  2   3   4   5   6  | 7 |  8   9   10   11   12   13  >>> >>|


SYNDICATION
 
Fil RSS 2.0
Ajouter à NetVibes
Ajouter à Google
Ajouter à Yahoo
Ajouter à Bloglines
Ajouter à Technorati
http://www.wikio.fr
 

Allzic en direct

Liens Commerciaux
L'information à Lyon
Retrouvez toute l'actu lyonnaise 24/24h 7/7j !


L'information à Annecy
Retrouvez toute l'actu d'Annecy 24/24h 7/7j !


L'information à Grenoble
Retrouvez toute l'actu de Grenoble 24/24h 7/7j !


Application Restaurant
Restaurateurs, demandez un devis pour votre application iPhone


Fete des Lumières
Fête des lumières : vente de luminaires, lampes, ampoules, etc.

Votre publicité ici ?
  Blog créé le 18-11-2015 à 07h04 | Mis à jour le 22-05-2017 à 07h45 | Note : Pas de note