Logo Allmyblog
Logo Allmyblog
Lien de l'article    

DISCASDVDA

Contacter l'auteur de ce blog

5 DERNIERS ARTICLES
- 「力の強い女ト・ボンスン」パク・ボヨン&ZE:A ヒョンシク、甘いキスに&#
- 「THE K2」チ・チャンウク、少女時代 ユナに“君を守ってあげる”
- 「高潔な君」RAINBOW ジェギョン&ソンフン、撮影現場の仲睦まじい姿をキャ
- 「朝鮮ガンマン」突然現れたガンマン…大谷亮平&イ・ジュンギの運命ӗ
- 「気分の良い日」イ・サンウ&パク・セヨン、花園でのハグシーンをキ
Sommaire

CALENDRIER
LunMarMerJeuVenSamDim
01020304
05060708091011
12131415161718
19202122232425
2627282930
<< Juin >>

BLOGS FAVORIS
Ajouter discasdvda à vos favoris
 野村周平、ドラマ『SR』ゲスト出演 Alerter l'administrateur Recommander à un ami Lien de l'article 

俳優の野村周平が、あす7日よりテレビ東京・テレビ大阪ほかで放送されるドラマ25『SR サイタマノラッパー~マイクの細道~』(毎週金曜 深0:52~1:23)に、ゲスト出演することが発表された。

 同ドラマは、埼玉の片田舎で生まれ育ったヒップホップグループ「SHO-GUNG」のメンバー、IKKU(駒木根隆介)、TOM(水澤紳吾)、MIGHTY(奥野瑛太)の3人が、東北各地をさまよいながら、ずっと追い続けてきた“あきらめきれない夢”、“青春”とケジメをつける姿を描く。
SR サイタマノラッパー~マイクの細道~ DVD
0420131158
 

 野村が演じるのは、僧侶の「青鬼」。SHO-GUNGの3人と旅することになる大間出身の家出少女・トーコ(山本舞香)を夢中にさせるイケメンという役どころ。『バイプレイヤーズ』(同局)でのゲスト出演も話題になった野村が深夜ドラマでどんな僧侶を演じるのか、楽しみだ。

 あすは、番組連動イベント『SR サイタマノラッパー THE LIVE MIC in NEXTSTAGE』も開催される。オープニングアクトにSHO-GUNGが登場。RHYMESTERほか7組のアーティストによるスタージが楽しめるだけでなく、会場の観客たちにドラマのメインともいえる重要シーンの撮影にも参加してもらうという、滅多にないライブ体験ができる。
キム課長 DVD

  Aucun commentaire | Ecrire un nouveau commentaire Posté le 20-04-2017 à 07h11

 「この後どうなるかドキドキ」ドラマ「リバース」第1話から「めちゃә Alerter l'administrateur Recommander à un ami Lien de l'article 

14日、第1話が放送されたドラマ「リバース」。
第1話では、これまで地味すぎる人生を送ってきた冴えない男・深瀬和久(藤原竜也)は越智美穂子(戸田恵梨香)という女性と運命的に出会い、ゆっくり距離を縮め、お互いの気持ちを確かめ合った幸せの真っ只中にいた。しかし、その幸せとは裏腹に、深瀬の自宅に「人殺し」という張り紙がされていた。驚きを隠せない深瀬だったが、そんなとき深瀬は、10年前に起きた事故死の秘密を墓場まで持っていくという、ゼミ仲間との約束を思い出していた。10年前、大学のゼミ仲間5人とのスノボ旅行中に起きた悲しい出来事で、たった一人の親友・広沢由樹(小池徹平)を失った事件だ。そして、その事件の影は、じわじわと深瀬を追い込み、ついにそれは美穂子にまで影響を及ぼすことになり…といった展開を見せた。

このドラマの原作は、原作はイヤミス(後味の悪さを感じるミステリー)の女王と呼ばれる、湊かなえの同名小説。第1話では、深瀬の人生や、美穂子との関係、その関係者の現在が中心に描かれ、物語の核となるであろう10年前の事件の詳細はまだ語られていない。
リバース DVD
70419104915
 

しかし、そのストーリー展開に早くも視聴者は引き込まれているようで、Twitterでは「リバース見たけどめちゃめちゃ面白いな。」「リバースやっぱり面白いよ!そりゃ湊かなえさんだもんね!」「先の展開が気になる!」「見ずにはいられない感じ。」「原作未読なので展開追うの楽しみ」「スリリングで瞬き禁止な展開でドキドキします。」「湊かなえさんだから、この後どうなるかドキドキ」という高評価の声が多く上がった。

また、“冴えない男”を演じた藤原に対しては「やっぱり藤原竜也うまい~」「藤原竜也さんのドジっ子主人公がなんか可愛いんですが。」「藤原竜也さんのダメダメぶりが最高。」「藤原竜也演技上手すぎ。」と、最近はダークヒーローや個性的な役柄の多かった藤原の新鮮な一面を評価した感想が多かった他、「藤原竜也×戸田恵梨香だいすきな組み合わせすぎてほんと最高」「リバースの戸田恵梨香かわいすぎ」「玉森くんこういう役合ってるんじゃない?よかった!」「玉森がいい演技。」「市原隼人みたいなお父さんほしい」など、豪華キャストに対する賞賛のコメントも多く見られた。
深夜食堂 第四部 DVD

  Aucun commentaire | Ecrire un nouveau commentaire Posté le 19-04-2017 à 04h48

 高梨臨、田中圭に再びキスを迫られ…「恋がヘタでも生きてます」第2話 Alerter l'administrateur Recommander à un ami Lien de l'article 

高梨臨主演、田中圭、土村芳、淵上泰史、小関裕太らの共演で“恋ヘタ女子”のラブストーリーが展開するプラチナイト木曜ドラマ「恋がヘタでも生きてます」の第2話が4月13日(木)今夜放送となる。

映画『種まく旅人〜夢のつぎ木〜』やHuluオリジナルドラマ「代償」などで活躍する女優の高梨臨が約4年ぶりの連ドラ主演を務めることになる本作。原作は“恋ベタ”主人公たちの不器用すぎる恋愛模様を人生設計やセックスにまつわる赤裸々なガールズトークも交えて描いた、女性の理想と本音が入り乱れた大人のラブコメとして人気の藤原晶による同名コミック。

高梨さん演じる茅ヶ崎美沙は新興スマホゲーム会社で働き会社の経営トップに立つことを目指す一方、恋は最長2か月しか続いたことがない「恋より仕事」のキャリアウーマン。

そんな美沙を仕事でも恋でも翻弄する雄島佳介には田中さん。佳介はNY帰りの経営のプロで仕事も恋愛もパーフェクトに見えるが、強引な恋のアプローチのウラには実は乗り越えられない過去があり、前回の1話では美沙に強引にアプローチ、さらには美沙の社長就任の夢まで奪ってしまう。
恋がヘタでも生きてます DVD
70418140952
 

美沙のルームメイトで「夢は結婚」というお嬢さま気質の受付嬢、榎田千尋には土村さん。前回放送の第1話では4年の交際を経て彼氏からプロポーズされるも、その彼氏を内田理央演じる同僚で後輩の受付嬢・桜井理佳子に奪われてしまう。

今夜放送の第2話では、佳介に社長の座を奪われた美沙は仕事の実権も握られ、いままで通り仕事ができないでいた。そんななかゲームの新キャラがパクリではないかという騒動が巻き起こる。仕事も恋も佳介に翻弄される美沙は再び佳介にキスを迫られることに。

一方プロポーズされた婚約者に浮気された千尋は命の恩人・橋本司(淵上泰史)と再会。“セックス下手”が理由で浮気されていた千尋は司から「彼氏を浮気相手から取り戻す方法…男を腑抜けにするセックスを教えてやる」と言われ…という展開に。

“全員恋ベタ”男女の恋愛が急速に動き出す今夜の「恋がヘタでも生きてます」第2話は、4月13日(木)23時59分〜日本テレビにて放送。
裸の消防士 DVD

  Aucun commentaire | Ecrire un nouveau commentaire Posté le 18-04-2017 à 08h06

 SISTAR ダソム、新ドラマ「姉は生きている」予告ポスターの撮影現場を公開 Alerter l'administrateur Recommander à un ami Lien de l'article 

SISTARのダソムが予告写真とポスターの撮影現場で強烈なオーラを放った。

本日(6日)、ダソムが所属しているキンコン by STARSHIPはSBS新ドラマ 「姉は生きている」」(脚本:キム・スノク、演出:チェ・ヨンフン) でダルヒ役を演じるダソムの予告写真とポスターのオフショットを数枚公開した。

ダソムが演じるダルヒは、輝くルックスと生まれつきの上品さで、お金持ちの末っ子のように見えるが、貧しい環境で生きながら成功に対する強い熱望を抱いた人物だ。彼女は、新しい人生を生きるために悪行を繰り返しながら、全ての事件・事故の中心に立つ悪女に変身する予定だ。

公開された写真でダソムは、華やかなドレス姿で花を持ち、ポーズを取っている。真っ白な肌、真っ赤な唇、はっきりとした目鼻立ちで強烈な印象を残す。
姉は生きている DVD
170412152232
 

もう一枚の写真では、白いブラウスを着て清楚な雰囲気を醸し出しながら、訳ありのような眼差しを見せている。

ダソムは、2013年KBS「愛は歌に乗って」を通じて、安定的な演技力で151部作という長いドラマを率いり、地上波初主演で合格点を受けた。また2015年には、KBS 2TV「変わった嫁」でコミカルな演技からロマンス演技まで披露し、好評を受けた。そのため、ダソムが「姉は生きている」を通じて見せる演技に注目が集まっている。

「姉は生きている」は、生死の別れる緊迫した瞬間に一緒にいた3人の女性の、愛と友情を描いたウォーマンス(女性同士の友情) ドラマで、悲劇的な瞬間を一緒に過ごした危機に瀕した女性たちが意気投合し、成長していく物語だ。韓国で4月15日土曜日の午後8時45分に初放送される。
我がカプスニ DVD

  Aucun commentaire | Ecrire un nouveau commentaire Posté le 12-04-2017 à 09h22

 「シカゴ・タイプライター」ユ・アイン、イム・スジョンの前世が公開 Alerter l'administrateur Recommander à un ami Lien de l'article 

「シカゴ・タイプライター」ユ・アインとイム・スジョンの前世が公開された。

韓国で8日午後に放送されたtvN「シカゴ・タイプライター」でチョン・ソル(イム・スジョン) はストーカーのために腕を痛めたハン・セジュ(ユ・アイン) の代わりに、新作の草稿をタイピングした。

その瞬間、2人の前世ヘストーリーが移った。1930年代にもチョン・ソルは手を怪我したハン・セジュの代わりにタイプライターで原稿を打った。
シカゴ・タイプライター DVD
170410142613
 

ハン・セジュは新聞に原稿を載せるため、自転車に乗って走ったが倒れてしまった。この時、笑いながらチョン・ソルが登場し、ハン・セジュは「走って! 10分後に輪転機が回る」と、原稿を彼女に渡した。

しかし、チョン・ソルは新聞社の反対側に向かい、「言ったじゃない。偉大な文を書いてと。そんな三流小説が新聞に載るのは、紙面の無駄使いだよ」と指摘した。

ハン・セジュは明るく笑いながら離れて行くチョン・ソルをぼんやりと眺めていた。
ブッとび!ヨンエさん シーズン15 DVD

  Aucun commentaire | Ecrire un nouveau commentaire Posté le 10-04-2017 à 08h23


|<< <<<  3   4   5   6   7  | 8 |  9   10   11   12   13   14  >>> >>|


SYNDICATION
 
Fil RSS 2.0
Ajouter à NetVibes
Ajouter à Google
Ajouter à Yahoo
Ajouter à Bloglines
Ajouter à Technorati
http://www.wikio.fr
 

Allzic en direct

Liens Commerciaux
L'information à Lyon
Retrouvez toute l'actu lyonnaise 24/24h 7/7j !


L'information à Annecy
Retrouvez toute l'actu d'Annecy 24/24h 7/7j !


L'information à Grenoble
Retrouvez toute l'actu de Grenoble 24/24h 7/7j !


Application Restaurant
Restaurateurs, demandez un devis pour votre application iPhone


Fete des Lumières
Fête des lumières : vente de luminaires, lampes, ampoules, etc.

Votre publicité ici ?
  Blog créé le 18-11-2015 à 07h04 | Mis à jour le 23-06-2017 à 03h58 | Note : Pas de note