Logo Allmyblog
Logo Allmyblog
Lien de l'article    

DISCASDVDA

Contacter l'auteur de ce blog

5 DERNIERS ARTICLES
- 「力の強い女ト・ボンスン」パク・ボヨン&ZE:A ヒョンシク、甘いキスに&#
- 「THE K2」チ・チャンウク、少女時代 ユナに“君を守ってあげる”
- 「高潔な君」RAINBOW ジェギョン&ソンフン、撮影現場の仲睦まじい姿をキャ
- 「朝鮮ガンマン」突然現れたガンマン…大谷亮平&イ・ジュンギの運命ӗ
- 「気分の良い日」イ・サンウ&パク・セヨン、花園でのハグシーンをキ
Sommaire

CALENDRIER
LunMarMerJeuVenSamDim
01020304
05060708091011
12131415161718
19202122232425
2627282930
<< Juin >>

BLOGS FAVORIS
Ajouter discasdvda à vos favoris
 「初恋芸人」主演の柄本時生にインタビュー! Alerter l'administrateur Recommander à un ami Lien de l'article 

毎週火曜にNHK BSプレミアムで放送中の、柄本時生主演プレミアムよるドラマ「初恋芸人」。売れない若手お笑い芸人の賢治(柄本)が、謎の美少女・理沙(松井玲奈)に人生で初めて恋をしてしまうことから始まるラブコメディーだ。

今回柄本が演じるのは、売れない若手芸人で、25歳にして初恋に目覚める青年・賢治。非モテ体質でありながら、時折見せる誠実な一面に視聴者もキュンとさせられている。

柄本は、賢治の魅力的なところについて「周りの人に恵まれているところです。賢治のことをツッコんでくれて、一緒に笑ってくれる仲間たちがいるというのは、すごく運がいいと思います」と分析。
初恋芸人 DVD
170321135209
 

また、松井との共演について「玲奈ちゃんとは、僕は初めて会った時どうしゃべればいいんだろうと悩んでいました(笑)。物語の後半の方で、理沙の『許さないぞえ』というせりふがあります。それがすごくかわいいので、視聴者の方も楽しみにしていただければと思います」と明かす。

また、「芸人さんの役をやったことがなかったので、それが経験できたのが楽しかったですね。ネタを舞台上でやるというのも緊張して、足がすごく震えたんですが、体験できたのが本当に楽しかったです!」と振り返った。
Transit Girls トランジットガールズ DVD

  Aucun commentaire | Ecrire un nouveau commentaire Posté le 21-03-2017 à 06h51

 「麗<レイ>~花萌ゆる8人の皇子たち~」イ・ジュンギ、EXO ベクヒョン&# Alerter l'administrateur Recommander à un ami Lien de l'article 

史上最高のオーラを放つイ・ジュンギを筆頭に、「未生-ミセンー」の演技派俳優カン・ハヌル、「恋はチーズ・イン・ザ・トラップ」のナム・ジュヒョク、人気No.1 K-POP グループ“EXO”のベクヒョンなど、前代未聞の超豪華ビジュアルキャスティングが実現した王宮ロマンティック・ラブコメディ「麗<レイ>~花萌ゆる8人の皇子たち~」DVD&ブルーレイが好評リリース中。

本作は、冷たい仮面の中に優しさを隠し持つツンデレ皇子ワン・ソ(イ・ジュンギ) や、茶目っ気あふれる姿で愉快な雰囲気を作り出す子犬系皇子ワン・ウン(ベクヒョン/EXO)、学者に劣らない博識と優しい人柄のカンペキ皇子ワン・ウク(カン・ハヌル) など、8通りの魅力を持った皇子たちとの恋の駆け引きが胸キュン&トキメキ満載で展開される。
麗<レイ>~花萌ゆる8人の皇子たち~ DVD
170317104203
 

このたびDVD&ブルーレイのリリースを記念して、スペシャル映像“王位継承に揺れる皇子たち編”をWEBにて公開。

多彩な魅力を持った麗しの皇子たちの中に、兄弟や臣下を次々と殺したといわれる、後の第4代皇帝光宗(クァンジョン) がいると気が付いたヒロインのヘ・ス(IU)。王位継承のために異母兄弟はもちろん、同じ母から生まれても対立し、皇位に関心がない皇子までもが命を脅かされることに。皇子たちが王位継承をめぐって争い、揺れる姿は切なくも悲しい。また、第4代皇帝光宗がワン・ソだと確信したヘ・スの恋は歴史を変えてしまうのか。
ボーンズ/BONES -骨は語る- シーズン11 DVD

  Aucun commentaire | Ecrire un nouveau commentaire Posté le 17-03-2017 à 03h42

 「力道妖精キム・ボクジュ」放送終了…イ・ソンギョン&ナム・ジュヒӣ Alerter l'administrateur Recommander à un ami Lien de l'article 

キム・ボクジュ(イ・ソンギョン) とチョン・ジュンヒョン(ナム・ジュヒョク) の物語が幕を閉じた。

11日夜に韓国でMBC16部作の水木ドラマ「力道妖精キム・ボクジュ」(脚本:ヤン・ヒスン、キム・スジン、演出:オ・ヒョンジュ、ナム・ソンウ) の最終回が放送された。

泰陵(テルン) 選手村に入ったボクジュは、なかなか電話に出ないジュンヒョンの浮気を疑い、入院中であるボクジュの父親を介護していたジュンヒョンは、ボクジュに率直に話すことができず気になっていた。

ジュンヒョンは、治療のため選手村を出たボクジュが父親のチキン店へ向かうところで、かろうじてチキン店に行くことは防いだが、ボクジュの叔父とこっそり通話するところを見つかり、誤解と怒りを招いた。

ボクジュは選手村に復帰する直前、父親が入院中であることを知り、病院へ向かい自身を心配した父親に対して試合でベストを尽くすと約束した。ボクジュはジュンヒョンのもとも訪ね、誤解したことを謝り愛を確認した。
力道妖精キム・ボクジュ DVD
0316140540
 

いよいよ待ちに待った世界ウエイトリフティング選手権大会の当日。「誰がなんと言っても君は世界最高になるんだ。キム・ボクジュ! やれ。やればできる。やってみろ!」ボクジュは意を決して試合会場へ向かった。ボクジュの父親も手術を無事に終えた。そしてボクジュは望みに望んできた金メダルを獲得した。

2年後。ボクジュとジュンヒョンの卒業式。2人は過ごしてきた大学生活を思い出しながら、オリンピックでの善戦を期待した。それと共にジュンヒョンが、「オリンピックで金メダルを取ったら、僕たち結婚しようか?」とプロポーズし、2人の幸せな姿が描かれて「力道妖精キム・ボクジュ」は放送終了を迎えた。

一方「力道妖精キム・ボクジュ」の後番組には、俳優チョン・ギョンホ、女優ペク・ジニ、EXO チャンヨルらが出演する「ミッシングナイン」が、韓国で18日に放送スタートとなる。
子供が5人 DVD

  Aucun commentaire | Ecrire un nouveau commentaire Posté le 16-03-2017 à 07h05

 ガイ・リッチー監督最新作「キング・アーサー 聖剣無双」6月17日公開 Alerter l'administrateur Recommander à un ami Lien de l'article 

「シャーロック・ホームズ」シリーズや「コードネーム U.N.C.L.E.」を手がけたガイ・リッチー監督と「パシフィック・リム」の人気俳優チャーリー・ハナムが組んだアクション「キング・アーサー レジェンド・オブ・ザ・ソード(原題)」が、「キング・アーサー 聖剣無双」の邦題で6月17日に公開されることが決定した。

中世の騎士道物語「アーサー王物語」を基に、王の息子でありながら両親を殺され、スラム暮らしを強いられる青年アーサー(ハナム)が、伝説の聖剣エクスカリバーを引き抜いて王の資質を証明し、王座奪還に向けて立ち上がるさまをアクション満載で描く。魔術を駆使し、王国に君臨する暴君ヴォーティガンを「シャーロック・ホームズ」のジュード・ロウが演じるほか、「パイレーツ・オブ・カリビアン 生命(いのち)の泉」のアストリッド・ベルジェ=フリスベ、「ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー」「ワイルド・スピード SKY MISSION」のジャイモン・フンスー、「ダークナイト ライジング」「シング・ストリート 未来へのうた」のエイダン・ギレン、「トロイ」「ローン・サバイバー」のエリック・バナらが顔をそろえた。
砂の塔~知りすぎた隣人 DVD
0315143043
 

特別映像も公開され、15秒と短い時間ながらソードバトル、魔法、クリーチャーといった本作の特徴を凝縮した内容となっている。ハナムが鍛え上げた肉体を披露し、ダイナミックなアクションに挑んでいるほか、ロウが眼光鋭く前方を見つめる姿が収められている。リッチー監督らしいキレのあるカメラワークも健在で、アーサーと敵のバトルがダイナミックに映し出されている。

「キング・アーサー 聖剣無双」は、6月17日から全国公開。
びったれ!!! DVD

  Aucun commentaire | Ecrire un nouveau commentaire Posté le 15-03-2017 à 07h30

 ソニン、どん底から大竹しのぶに救われ「死んでもいい」ほどの充実感 Alerter l'administrateur Recommander à un ami Lien de l'article 

3月13日(月)放送の「しくじり先生 3時間SP」(テレビ朝日系)に、つんくプロデュースによるダンスボーカルユニット「EE JUMP」でデビューし、現在は女優として活動するソニンが登場。知らぬ間に“指示待ち人間”となり、しくじった過去を赤裸々に告白した。

2000年10月、シングル「LOVE IS ENERGY!」でデビューしたEE JUMPは、ソニンと後藤真希の弟でラップ担当・ユウキによる2人組ユニット。

スマッシュヒットを飛ばし、多くの歌番組で活躍したが、ソニンは当時、ユウキの添え物扱いだったという。この劣等感が、やがて「出された指示はすべてやりきろう!」という決意に変わり、ソニンの“指示待ち人間”の人生がスタートした。

事務所で自己啓発本を読み、電話番をし、寺で合宿、富士登山で精神を鍛えるなど、辛いレッスンを経てのデビューだったが、2002年4月、15歳だったユウキがキャバクラにいるところを写真週刊誌にスクープされ、EE JUMPは無期限活動休止を発表。事実上の解散となってしまった。

当時、言われたことを頑張ろうと必死だったソニンは、この事件を振り返り「彼(ユウキ)のフォローができなかったことを、いまだに後悔している」とコメント。

指示待ち人間であったために他人のフォローができず、大事な活動の場を失ってしまったと語った。

解散後はソロアーティストとなり、女優兼タレントとしても活動。

しかし、自分の将来に不安を抱き、涙と鼻血が止まらなくなったり、過激なダイエットや過呼吸になるなどして、実は仕事の裏で3回も倒れていたという。
ボーンズ/BONES -骨は語る- シーズン11 DVD
0314151343
 

精神的に不安定な状態で“NGなしの崖っぷち歌手”という新たなキャラを打ち出したソニンは、570キロの長距離をマラソン、土佐犬と闘う、1人で6万個のドミノを並べるなど、過酷なロケ企画に挑戦。

芸能界で生き残りたいがために、自分の意見を一切言わなかったため、仕事の内容はどんどん過酷なものへとエスカレートしていったそう。「自分で自分を追い込み、キャパオーバーになってしまった」と過去を振り返った。

そんな彼女を大きく変えたのは、ミュージカルと女優・大竹しのぶの存在だったという。大竹と共演したミュージカルで、たくさんのアドバイスをもらったというソニンは、この仕事で初めて「役に入り込む」という感覚を経験。

「私、このまま死んでもいい」と思えるくらい充実した日々を過ごしたとか。

「誰の指示でもなく、自分の意志と環境が一致した瞬間だった」と語り、舞台女優として生きていく決意を固めたという。

その後は、事務所の反対を押し切ってニューヨークへと単身留学。自身のしくじり人生を教訓にし、「大きな虚無感を感じた時こそ、外に出て人との接点を作った方がいい」と感動的に語った。
商売の神-客主2015 DVD

  Aucun commentaire | Ecrire un nouveau commentaire Posté le 14-03-2017 à 08h13


|<< <<<  6   7   8   9   10  | 11 |  12   13   14   15   16   17  >>> >>|


SYNDICATION
 
Fil RSS 2.0
Ajouter à NetVibes
Ajouter à Google
Ajouter à Yahoo
Ajouter à Bloglines
Ajouter à Technorati
http://www.wikio.fr
 

Allzic en direct

Liens Commerciaux
L'information à Lyon
Retrouvez toute l'actu lyonnaise 24/24h 7/7j !


L'information à Annecy
Retrouvez toute l'actu d'Annecy 24/24h 7/7j !


L'information à Grenoble
Retrouvez toute l'actu de Grenoble 24/24h 7/7j !


Application Restaurant
Restaurateurs, demandez un devis pour votre application iPhone


Fete des Lumières
Fête des lumières : vente de luminaires, lampes, ampoules, etc.

Votre publicité ici ?
  Blog créé le 18-11-2015 à 07h04 | Mis à jour le 23-06-2017 à 03h58 | Note : Pas de note