Logo Allmyblog
Logo Allmyblog
Lien de l'article    

DISCASDVDA

Contacter l'auteur de ce blog

5 DERNIERS ARTICLES
- 「力の強い女ト・ボンスン」パク・ボヨン&ZE:A ヒョンシク、甘いキスに&#
- 「THE K2」チ・チャンウク、少女時代 ユナに“君を守ってあげる”
- 「高潔な君」RAINBOW ジェギョン&ソンフン、撮影現場の仲睦まじい姿をキャ
- 「朝鮮ガンマン」突然現れたガンマン…大谷亮平&イ・ジュンギの運命ӗ
- 「気分の良い日」イ・サンウ&パク・セヨン、花園でのハグシーンをキ
Sommaire

CALENDRIER
LunMarMerJeuVenSamDim
01020304
05060708091011
12131415161718
19202122232425
2627282930
<< Juin >>

BLOGS FAVORIS
Ajouter discasdvda à vos favoris
 綾野剛 “怪物”ビジュアルが解禁 キャラデザは「三太郎」シリーズの澤田 Alerter l'administrateur Recommander à un ami Lien de l'article 

 4月よりスタートする日本テレビ系連続ドラマ『フランケンシュタインの恋』(毎週日曜 後10:30)に主演する綾野剛の役衣装姿がこのほど初お披露目された。同ドラマで綾野が演じるのは人間ではなく“怪物”。よる恐ろしいパワーを持ちながら誰よりも優しい心の持ち主である綾野演じる“怪物”のビジュアルが完成した。キャラクターデザインは、映画『るろうに剣心』、ドラマ「勇者ヨシヒコ」シリーズ、auCM「三太郎」シリーズを手掛ける澤田石和寛氏が担当している。 

 100年前、ある事件をきっかけに生み出された“怪物”は、一見人間に近い外見だが、永遠の命を持ち人間とはかけ離れた肉体とパワーを持つ生き物。ユニークで、キュートで、優しくて誰よりも人間らしく、いつか人間として暮らすことを夢見てきた。ある日、怪物は偶然出会ったリケジョの津軽さん(二階堂ふみ)と恋に落ちるが、彼の体はある秘密を持っており人間に触れることができなかった。 

 その秘密とは「心が爆発するとさらなる変体をし、その姿で人に触れると命を奪ってしまう」というもの。つまりはもう一段階の変身があり、その“最終形態”は劇中で披露することとなっている。
ウエストワールド DVD
170313135007
 

 河野英裕プロデューサーは世界中で作られてきた“フランケンシュタイン”の作品たちに触れ「このドラマでもフランケンシュタイン、という名をドラマタイトルにする以上、これまでにない『フランケンシュタインの怪物』を作り上げなければと、綾野君、そしてデザイナー、特殊メイクをはじめとした多くのスタッフが全員で創造し知恵を絞って作り上げたのが、『怪物、綾野剛』です」と胸を張る。「しかし、これだけでは終わりません。さらに怪物はその姿を変化させてゆきます。オンエアを楽しみにしていてください!」と呼びかけている。 

 また、主題歌には人気ロックバンド・RADWIMPSの「棒人間」を起用。エンディング映像はRADWIMPSの「ふたりごと」「君と羊と青」ミュージックビデオを手掛けてきた島田大介氏が担当するなど気鋭のアーティストたちのコラボレーションにも期待が高まる。 
不躾にゴーゴー DVD

  Aucun commentaire | Ecrire un nouveau commentaire Posté le 13-03-2017 à 06h51

 若き日のジャック・スパロウが登場 『パイレーツ・オブ・カリビアンӎ Alerter l'administrateur Recommander à un ami Lien de l'article 

ジョニー・デップが主演する人気シリーズ最新作『パイレーツ・オブ・カリビアン/最後の海賊』(7月1日公開)の予告編が10日、解禁された。若き日のジャック・スパロウが初登場し、スパロウへの復讐に燃える“海の死神”サラザールとの因縁が描かれる。 

 海賊の全滅をもくろむサラザールは、ジャックにはめられ全てを奪われ、不死の呪いをかけられた。“海の死神”となったサラザールはジャックへの復讐に燃える。 
名探偵モンク dvd
170310101833
 

 予告編では、おなじみのテーマ曲と共に、手に汗握る迫力満点の壮大なアクション、唯一無二の存在ジャック・スパロウのどこか憎めないひょうひょうとしてユーモアのある要素も健在。 

 サラザールを演じるのは、『ノーカントリー』『007 スカイフォール』のハビエル・バルデム。ウィル・ターナー役のオーランド・ブルームがシリーズ復帰したほか、ウィルの息子ヘンリー・ターナー役のブレントン・スウェイツ、女性天文学者カリーナ役のカヤ・スコデラリオら次世代スターにも注目が集まる。 
ダウントンアビー4

  Aucun commentaire | Ecrire un nouveau commentaire Posté le 10-03-2017 à 03h18

 二階堂ふみ、「元モデル」の新恋人発覚も………“元カレ”星野源と「マンショ&# Alerter l'administrateur Recommander à un ami Lien de l'article 

 3月9日発売の写真週刊誌「フライデー」(講談社)が、二階堂ふみと“新恋人”のツーショットをスクープしている。これまでにも、数々の有名男性芸能人との交際説がささやかれていた二階堂だが、最新のお相手として報じられたのは一般には“無名の元モデル”だった。

「同誌によると、二階堂と“犬の散歩デート”を楽しんでいたのは、2015年まで男性ファッション誌『MEN’S NON‐NO』(集英社)でモデルを務めていた米倉強太。二階堂と同い年で、現在は起業して映像作家として活動している男性です。記事では、二階堂が送迎車を使って米倉の自宅マンションを出入りしていることから、“事務所公認の半同棲”とも伝えられています」(スポーツ紙記者)

 二階堂といえば、これまで何度も菅田将暉との交際説が報じられてきた。また、15年には、星野源と、13年には新井浩文とも熱愛が伝えられており、世間では“肉食女優”のイメージも根強い。
ハンドレッド シーズン2
70309141130
 

「二階堂と菅田に関しては、本人たちも公言している通り、本当に親友関係で、男女の関係ではないといわれています。ただ、星野と新井とは、それぞれ本当に交際しており、親しい人間には当人たちからの報告もありました。特に星野とは、一旦は破局説が出たものの、16年12月の『女性セブン』(小学館)で、同じマンションの別フロアに住んでいることが報道されています。星野が先に住んでいて、後から二階堂が引っ越してきたようですが、実は両者は現在も引っ越ししていません。つまり、“マンション内同棲”は継続中なんです」(芸能プロ関係者)

 「フライデー」のデートショットや記事を見る限り、二階堂と米倉が交際中であることは間違いなさそうだ。しかし、「今カレと“半同棲”生活を送りつつ、元カレとも“マンション内同棲”が続いていることについて、米倉はどう感じているのでしょうか」(同)との声もある。“恋多き肉食女優”二階堂にとっては些末なことなのかもしれないが、新恋人との仲に亀裂が入らないよう、気をつけてほしいものだ。
オリジナルズ シーズン2 DVD

  Aucun commentaire | Ecrire un nouveau commentaire Posté le 09-03-2017 à 07h11

 少佐の過去には何が? 実写版映画『攻殻機動隊』日本版予告編が公開 Alerter l'administrateur Recommander à un ami Lien de l'article 

「少佐、お前に任せる」

公開まであとわずかとなった、漫画、アニメなどでおなじみ『攻殻機動隊』シリーズの実写版映画『ゴースト・イン・ザ・シェル』の日本版予告編が公開されました。

日本のためだけに作られたオリジナル版とのことなので、今までに紹介した予告編にはなかった映像がいくつも登場しています。

こちらはパラマウント・ピクチャーズ(日本版)による日本版予告編。
大宋傳奇之趙匡胤 DVD
307133432
 

バトー(演:ピルウ・アスベック)に「お前の過去は?」と聞かれ、「あまり記憶がないの」と答える少佐(演:スカーレット・ヨハンソン)。本作は、少佐が過去をたどり、自分が誰なのかを追求する物語になるのでしょう。

そして気になるのが、「奴らは命を救ったんじゃない、奪ったんだ」と語りかける謎の男(演:マイケル・ピット)。ちなみにIMDbにはクゼとの記述があります。クゼはテレビアニメ『攻殻機動隊 S.A.C. 2nd GIG』に登場するキャラクターで、幼少期の草薙素子と出会ったことがあるという設定でした。もしかしたら、本作ではこの設定をそのまま持ってきて、少佐の過去に迫るのかもしれません。
華麗なる玉子様~スイート♥リベンジ DVD

  Aucun commentaire | Ecrire un nouveau commentaire Posté le 07-03-2017 à 06h34

 ヒロミ、櫻井翔のJr.時代は「ヤンキー入ってた」 Alerter l'administrateur Recommander à un ami Lien de l'article 

タレントのヒロミ(52)が、嵐の櫻井翔(35)のジャニーズJr.時代について語った。 

ヒロミは2日放送のTBS系「櫻井・有吉THE夜会」に出演。90年代後半に放送されていた「8時だJ」で共演していたジャニーズJr.の当時の印象を語った。

櫻井については「この頃、ちょっとヤンキー入ってたんだよね。頭良いんだけど。なんかね、同い年だからみんな、売れたいっていうかスターになりたいっていうかたまり。そこに櫻井なんかはちょっと斜に構えてるお兄ちゃんみたいな」と語った。
Transit Girls トランジットガールズ DVD
170303132834
 

櫻井自身も、当時の自分について「頑張りたいっていう集団の中で、辞めようと思ってたから。だから番組で『面白くなればいいな』って、ちょっと変なかき回し方してた。流れと違うことをやってみたりとか」と振り返り、「それは使いづらい」と反省。

しかしヒロミは「でも勉強もすごくできる子だし、頭が良い。考えながらやるタイプというか、本気でグレてるわけじゃないから」と温かい目で見守っていたことを明かした。
重版出来! DVD

  Aucun commentaire | Ecrire un nouveau commentaire Posté le 03-03-2017 à 06h28


|<< <<<  7   8   9   10   11  | 12 |  13   14   15   16   17   18  >>> >>|


SYNDICATION
 
Fil RSS 2.0
Ajouter à NetVibes
Ajouter à Google
Ajouter à Yahoo
Ajouter à Bloglines
Ajouter à Technorati
http://www.wikio.fr
 

Allzic en direct

Liens Commerciaux
L'information à Lyon
Retrouvez toute l'actu lyonnaise 24/24h 7/7j !


L'information à Annecy
Retrouvez toute l'actu d'Annecy 24/24h 7/7j !


L'information à Grenoble
Retrouvez toute l'actu de Grenoble 24/24h 7/7j !


Application Restaurant
Restaurateurs, demandez un devis pour votre application iPhone


Fete des Lumières
Fête des lumières : vente de luminaires, lampes, ampoules, etc.

Votre publicité ici ?
  Blog créé le 18-11-2015 à 07h04 | Mis à jour le 23-06-2017 à 03h58 | Note : Pas de note